泉南から和歌山にかけてルアー釣りをしています!下手ですが釣れた魚達をアップしています!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月27日 (水) | 編集 |
最近購入した物ネタ・・・


と、前回書いておきながらの別内容のブログ♪(´ε` )



皆さんの過去ブログを読み漁ってるときに発見した大会「エソワングランプリ」に参戦させて頂きたいと思います!



ジギングしてる時にターゲットよりもはるか高確率で釣れるエソ様(´Д` )



狙って釣れるか分からないですが、ヘタクソなりにやってみます(´・_・`)


同じく参戦される先輩方よろしくお願いします(`_´)ゞ



と、ツイッターもついでに始めてみましたϵ( 'Θ' )϶
やり方があんまり分からんけど(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
つ、ついにエソワニストの仲間入りですかw

私も一度参戦してみたいですが、日曜日は基本、仕事なので(涙)

心から応援しています。

ランカーエソ、いっちゃってください…え?ランカーって何センチ?
2013/02/28(Thu) 13:09 | URL  | タコドン #sSHoJftA[ 編集]
Re:タコドン さん
ランカーエソってどの位なんでしょうね??
僕は500mlペットボトルの1.5倍位のやつなら釣った事あるんですけど、和歌山の海にはまだまだ大きいエソ様が潜んでると思います(´・_・`)
タコドンさんも参戦しましょうよ!
朝5時位からみたいなんで、朝一で5本釣って高速ぶっ放せば仕事間に合いますよd(^_^o)
2013/02/28(Thu) 17:14 | URL  | ぐれむ #-[ 編集]
こんちわ
僕も参加予定ですが・・・多分・・・
実は、本戦よりも前夜祭を楽しみに参加させていただくんです。
本戦よりも、色々な方とお話する機会が多いのでお勉強になり、和も広がると思われます。・・・多分・・・。。。
本戦は各自バラバラで釣りするだけですからね。。。

おいらの鉄板も活躍出来る可能性も有るかな??。。

2013/03/01(Fri) 15:25 | URL  | かじやん #-[ 編集]
Re:かじやん さん
そーでした!!
前夜祭があるのを忘れてました(^^)

僕も都合(奥さんの許可w)がとれたら前夜祭から行きます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
かじやんさんのハイパーカスタム炉ばた大将で焼いた美味いやつ食べに行ってもいいですか??
2013/03/01(Fri) 23:39 | URL  | ぐれむ #-[ 編集]
ボクもエソワンは前夜祭がメインであります(笑)
燃え尽きて大会中は寝てるかも(´゜ω゜):;*.:;ブッ

去年まではTwitterのアカウント持ってる人だけでしたけど、今年は一般参加OKみたいですよ(^^)
2013/03/04(Mon) 10:26 | URL  | なか #-[ 編集]
Re:なか さん
ツイッター無しでも参加できたんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まっ、今後使う機会があるかもしれないからそのままにしときます☆
前夜祭楽しみですね〜( ^ω^ )まずは皆さんの輪の中に入れるか心配ですが・・・

の、前に奥さんの説得が先でした〜ww
2013/03/04(Mon) 12:54 | URL  | ぐれむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
