泉南から和歌山にかけてルアー釣りをしています!下手ですが釣れた魚達をアップしています!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月19日 (火) | 編集 |
魚ってど~やって釣るんでしたっけ?





ここ1ヶ月魚の顔を見ていないぐれむです(O_O)




と言っても海に向かって投げてるだけでも多少は楽しいのでストレスまでは溜まってないです⊂((・x・))⊃



次はこのルアーを試そうと考えながら試行錯誤しながら投げて、



寒いー!!と暗い海に向かって叫び(これで多少は魚が散ってる??)、



ふいにボイルが起これば、あたふたしながら投げる(゚o゚;;




つーか、もう少し潮回りとか考えて動かないと厳しいかな(^^;;



泉南に引っ越してきて約1年(^^)



移動手段の車(軽だけど\(//∇//)\)をゲットして約半年。



皆さんのブログからヒントを頂きながらポイント探ったり、



Googleマップの航空写真をひたすら眺めたり、



あれやこれやと考えて釣れたときの魚は嬉しさは違うんですよね~( ^ω^ )



それでも同じパターンは通じない事が多々あるのが釣りの面白いところ(≧∇≦)



だから、次に釣れる魚は感動がハンパないと思いますd(^_^o)




って事で、書くネタが無いのにブログの閲覧者数はジワジワ増えてる(見てくれてる方ありがとうございます(^^))ので・・・





最近購入した物ネタで魚が釣れるまで引っ張ります(爆)

コメント
この記事へのコメント
つ、ついに「購入した物ネタ」に手をだしちゃうんですか(||゚Д゚)怖ァ...

この先も釣れなかったら、ブログ更新するために物、買うようになり、しまいには、シモネタでごまかすようになります…

え?誰か私、呼びました?( ・◇・)?

ようは、釣れればOKですw

2013/02/21(Thu) 20:08 | URL  | タコドン #sSHoJftA[ 編集]
Re:タコドン さん
そうなんです!魚を釣ってしまえば問題ないんです♪( ´▽`)
ただ、準備というのはしっかりしなければならないのでサッチー画像も集めておきます(汗)
2013/02/22(Fri) 07:46 | URL  | ぐれむ #-[ 編集]
大丈夫です(^^)
焦って無理に記事にすると楽しくないですよ。

ボクなんて今年まだ2回しか釣り行ってませんから(´゜ω゜):;*.:;ブッ
2013/02/25(Mon) 12:19 | URL  | なか #-[ 編集]
Re:なか さん
ですよね〜♪( ´▽`)
まぁ、幸いにも通勤時間という有効に使えるFREEタイムがあるので、思った事とかアップしてみます☆
釣りは・・・もっと行きましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
2013/02/25(Mon) 17:53 | URL  | ぐれむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
