泉南から和歌山にかけてルアー釣りをしています!下手ですが釣れた魚達をアップしています!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月22日 (火) | 編集 |
いつもの事ながら・・・

こないだも釣りに行ってきましたψ(`∇´)ψ

今回は、メバルのサイズアップを目指そうとフィッシングマックスさんでメバトロボールを購入( ^ω^ )

こやつで飛距離をアップさせて、いつもは狙えないポイントを狙うぞ~と意気込み就寝♪(´ε` )zzz

(-_-)zzz

(( _ _ ))..zzzZZ

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

(ΦωΦ)

明朝3時に起床し、狙っていたポイントへ向かうと・・・

爆風・・・まではいかないもなかなかの西からの強風Σ(´Д` )

握りしめてたメバトロボールをそっとしまい、

おとなしく内側の漁港で釣りをするもミニミニめばるちゃんのバイトのみ
(。-_-。)

途中で来た他のアングラーの方も撤収していきます( ; _ ; )/~~~

結局、8時くらいまで粘りましたがノーヒッツ∧( 'Θ' )∧

寂しい記事になってしまいましたので、ちょっと得した内容(自慢話)をw

数日前にATCにあるナチュラムさんに行ってきました☆

ネットでは安いとウワサのナチュラムさん♪( ´θ`)ノ

欲しい商品があったので実際に実物を確認すべく行ってきました(・Д・)ノ

ひと通り見て思ったのは・・・

確かに安い((((;゚Д゚)))))))

でも、商品が少し雑に並べられてる・・・気がする囧rz

もしかしたら、

「自分が行った日が正月セールの直後で、店員さんも忙しすぎて陳列まで気が回わせなかったかもしれない」

と、1人納得し確認再開(O_O)

確認した一例は・・・

フェルトスパイクシューズ】です☆

過去に皆さんのブログを読みあさっていた時に見つけたシューズ(^_^)

テトラや磯に乗る方には必須アイテムです!

また意見は別れますが、フェルトスパイクは手入れをしっかりしないと・・・酷いこと(特に臭いが)になるらしいので、

・高いシューズを買ってマメに手入れをする
・比較的安いシューズを買って買い換えていく

大きく分けて2択になり、初めて購入しようと考えているので、初めはリーズナブルのやつを試してみることに( ^ω^ )

ここで実物をチェック(O_O)

見た目は普通かな?

店頭価格は・・・・3610円!
ネット価格は・・・3650円!
※でも、ネットは3%還元なので実売価格は3541円!

ふむ・・・(。-_-。)

どっちともさほど変わらないが、高額商品になったらポイントも絡めて差は開きそうです!(◎_◎;)

これを買って帰ろうかどうか迷ったあげく、現状の手荷物がいっぱいだったのに気付き断念(T_T)

帰ろうかとしてると、ルアーのワゴンセールを発見ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

・・・約15分程選定(@_@)

値札は付いてますが、これ3つで約1700円で買えました(=^ェ^=)

アムズデザインのルアーは
いつか釣り上げるヒラメのためにd(^_^o)

オフトとタックルハウスのルアーは
いつか釣るミニ尺めばるのために
( ̄^ ̄)ゞ

フィッシングマ◯クスさんでタックルハウスのルアーが定価で売られてるのを見た時は・・・なんか得した気分でした(≧∇≦)