泉南から和歌山にかけてルアー釣りをしています!下手ですが釣れた魚達をアップしています!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年11月26日 (水) | 編集 |
なんとか、ブログの記事を書く時間が出来ました(´Д` )


ちょっと仕事が立て込んでて記事を書く時間が中途半端にしか無かったので9月、10月と写真を貼るだけという内容になっちゃってましたね~(^_^;)


と、言っても釣りにはしっかり行ってますw


あくまでブログを書く『時間が中途半端にしか無かった』という理由です( ´;∀;)



さて、



9月・10月は青物メインで狙ってましたが、11月からはシーバスをメインターゲットとして狙ってます(^^)



早速1枚。




エソですねw

しかも、ジャイアントドッグ-Xにバイトしてきました(^^)

エソも「高活性の時はトップに出る」とTwitter上ではたまに話題になりますが、実際に出ました(笑)


で、翌日。



(  ՞ਊ ՞)<あ~。ははは。




シーバス?



そんな生き物が釣れるなんて都市伝説です。



たまにはエサ釣りを…とゆ~事で、

アナゴ釣り(^^)


キスはたまたま釣れましたw



で、夜中アナゴ釣りからの



メッキと、


安定のエソ( `◟ 、)



シーバス?



都市伝説です。



居る事は居ますよ(・ω・)ソコニ



この日は一面がサヨリまみれで、下からシーバスがボコボコ突き上げてました(´Д` )


ルアー投げて巻くだけでサヨリが2・3匹引っかかってくる(・・;)


少しアクション入れたらその倍は引っかかるf^_^;)


数多のサヨリの中から、プラスチックのルアーは選んでもらえなかったですww


この日は更に事件が(´Д` )




ちょっと疲れたのでテトラに腰かけたところ、リールがテトラの際を軽くかすめてしまい、



キズが入ってしもたー∑(゚Д゚)!!



と、見て見たら…




∑(゚Д゚)⁉︎



…わ



……割れとるやないかー!!




\\\└(’ω’)┘///ウオオオオオ




…まさか、こんなに簡単に割れるとは
(;・`ω・´)



って事で、Twitterで皆さんに相談し、リールの購入店舗へ修理の相談へ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ



結果、








無償で修理してもらえました( ^ω^ )ヨカタ



決して、モンスタークレーマーみたいなクレームは入れてませんよ(。´艸`。)



店舗のスタッフさんに丁寧に経緯を説明させて貰っただけです(^^)



リールやロッドは普段から気をつけて使ってるのですが、これからはより気をつけて扱わなければf^_^;)



早速、復帰具合を確認すると…





( `◟ 、)


安定のエソが釣れるとゆ~事は、しっかり修理されとると判断出来ますね( ^ω^ )



ベイトが沈んだので、底をてろてろ~と引いたらこやつも釣れるし(^^)




満足 ( ˘ω˘ )ウム



別の日にはまたアナゴが食べたくなったのでポイント開拓も含めて行くと…



(  ՞ਊ ՞)<大漁。大漁。ははは。






(  ՞ਊ ՞)<美味かった。ははは。



つか、FC2ブログさん。
写真アップする時はサイズ指定させずに、自動で調整させる仕様にしてけろ~(´・Д・)」

毎回、アップする度に自分で調整するのめんどい(。・ˇ_ˇ・。)

実際、バラバラやし(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
