泉南から和歌山にかけてルアー釣りをしています!下手ですが釣れた魚達をアップしています!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月15日 (木) | 編集 |
ブログをチラッとでも見て頂いている方々、どうもぐれむです(^ω^)


さて、皆さまにブログ内容変更のお知らせをいたします(^^)





来月9月中旬から約半年間茨城方面へ出張が決定いたしました( ´ ▽ ` )ノ


って事で、暫くは海のルアー釣りから霞ヶ浦水系でのバス釣りへと内容を変更して更新していきます(・ω・)ノ


まぁ、約半年間なんで来年のエソワンまでには大阪に戻ってきますが(๑・౩・๑)


あと、12月中旬~1月初旬も戻ってきてます(^^)


そんなこんなで皆さま宜しくお願いします ( ●•́ ਊ •̀●)

コメント
この記事へのコメント
茨城県ですか
遠いですね

私のよめは茨城出身なので帰ったときは茨城の海に釣りに行きますよ

ヘッドランドとか鹿島とかポイントはたくさんあります(*´ ˘ `*)ね

頑張って下さいませ
2013/08/15(Thu) 09:48 | URL  | ひで #-[ 編集]
Re:ひで さん
茨城県・・・遠いっす(´Д` )
ただ、つくば市なので結構内陸部なんですよ。移動手段は自転車のみ(´・Д・)ブッ

なので霞ヶ浦も北部の支流とかがメインになりそうです(・ω・)
2013/08/15(Thu) 17:13 | URL  | ぐれむ #-[ 編集]
試験とか、判定とか、合格とか・・・・書いてますね。
って事は、栄転?。。
半年後には、役員???ですか。。

社長!半年後に釣りに連れて行って下さい。。

いやいや、冗談抜きでお気をつけて。。

2013/08/15(Thu) 23:23 | URL  | かじやん #-[ 編集]
Re:かじやん さん
そうなんです!半年後は役員、ゆくゆくは社長へ・・・


ってのは夢話ですね(´・Д・)ブッ
今回の出張は資格取得の出張なのでまだまだまだまだ平社員ですw


なので、帰ってきたら平社員を釣りに連れてってください(^^)
2013/08/16(Fri) 07:45 | URL  | ぐれむ #-[ 編集]
合格おめでとうございます!

スキルアップの為の短期転勤なんですね。

まだまだ地震の影響があるみたいですが、

気を付けて頑張ってきてください^^
2013/08/17(Sat) 01:54 | URL  | スマーフ #lXYZc8rk[ 編集]
Re:スマーフ さん
ありがとうございます(^^)
半年間しっかり勉強してきます!


まだ関東の方では余震が続いてるみたいで不安はありますが、いざというときに対応出来るように心掛けておきます(`_´)ゞ
2013/08/17(Sat) 09:03 | URL  | ぐれむ #-[ 編集]
茨城イイですね~(〃▽〃)
常陸の海は尺メバルとか大型ロックフィッシュがゴロゴロ

バスだけなんてもったいないですよ☆
半年間の出張、頑張って下さいネ!
2013/08/19(Mon) 01:50 | URL  | なか #-[ 編集]
Re:なか さん
なにっ( ・`ω・´)大型のやつらがゴロゴロだと??


そんなん教えてもらったら行きたくなるじゃないですか(>_<)
車をもってるやつを見つけて連行せねばw
出張頑張ってきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2013/08/19(Mon) 08:07 | URL  | ぐれむ #-[ 編集]
あら(´・_・`)
さみしくなりますが、頑張ってきてください( ´ ▽ ` )ノ
すごいですね。ぼくなんかスキルないから、あこがれます!
2013/08/19(Mon) 19:46 | URL  | ひろ #-[ 編集]
Re:ひろ さん
スキルがあるなんて滅相もない(´・_・`)順番がきたから行く・・・という方が近いかもです(^ω^)

むしろ、ひろさんの釣りスキルに憧れます( ^ω^ )
2013/08/19(Mon) 23:23 | URL  | ぐれむ #-[ 編集]
あらぁ、せっかくの秋タコシーズン目前ですやんww

残念ですが、のりにのってる私が一網打尽にしときますww

そっちなら、トラウトフィッシングなんかおもしろそうですよねー!

出張頑張ってくださいね!!
2013/08/20(Tue) 23:09 | URL  | 青山 #-[ 編集]
Re:青山 さん
そーなんですよ!秋タコシーズンin前に出発なんです(;_;)
師匠として腕を見せる機会が・・・来年に持ち越しですww
向こうではトラウトという手もありですね(^ω^)コンパクトロッド片手にチャリンコ走らせます(^^)

一網打尽(・ω・)?
青山さんのフィーバーはそろそろ終わりを迎えると思いますよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
2013/08/21(Wed) 07:48 | URL  | ぐれむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
