泉南から和歌山にかけてルアー釣りをしています!下手ですが釣れた魚達をアップしています!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月11日 (金) | 編集 |
さて、ブログを作ってみたはいいものの自己紹介だけだったので釣りの内容のやつを・・・

ブログタイトルとは離れますが、
年末年始と実家の宮崎に帰省しておりました

帰省前に新たに購入したロッド【ディアルーナ】に入魂すべく、帰省した翌日に釣りへ


地元の釣具屋のブログで釣果情報を見ながら、地元アングラー(小学生)から情報を・・・


などと聞取りながらポイントを探していると、

どうやら、今は【サゴシ】が釣れているらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

これは、ディアルーナの性能を試すには持ってこいではないか


1投目
五目ジグイワシカラー8グラムを投げる( ´ ▽ ` )ノ


表層から探ろうと着水後3シャクリ!

ピシッ!ピシッ!フッ・・・


ん?


軽いΣ(゚д゚lll)



ラインを回収すると・・・


リーダーがスッパリ(´Д` )


サゴッティー((((;゚Д゚)))))))
まさか1投目であたるとは・・・

さすが地元(;゜0゜)


高くついたがベイトの予想はできた(´・Д・)」

続いてミノー(これもイワシカラー)を投げる(=゚ω゚)ノ

なんとなくスロージャーク( ̄Д ̄)ノ


・・・

・・・


ガツン!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まさかの2投目とは(((o(*゚▽゚*)o)))

さすが地元!2回目w


次は無事キャッチ☆



2投目で釣れて焦ってた為に、慌てて撮った写真(笑)



51センチ(^_^)v

何とかロッドに入魂出来ました☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
