泉南から和歌山にかけてルアー釣りをしています!下手ですが釣れた魚達をアップしています!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月08日 (日) | 編集 |
ども( ´ ▽ ` )



昼間はすっかり暑くなってきましたね(´・‧̫・`)



日の出も午前4時台と早くなり、寒くない代わりに早起きするのがちとしんどくなってきましたf^_^;)



まぁ、それでも起きるんですけど(。´艸`。)



5月の大蛸調査では残念な結果になったぐれむですが、後日、別のポイントで何とかキロタコをゲッツ(^ω^≡^ω^)




んで、その次の週は見事ホゲリング╭( ・ᄇ・)و グッ !




ただ、その時にジグサビキでナイスサイズの鯵を釣ってる人が居たので次の週末は鯵を狙おうと誓って帰ったのでした=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ




話しは急に変わりますが、こないだ通勤途中に1000円拾いました(°ㅂ° )オチテタ



こっそりポケットに入れたいという衝動に駆られながら、欲を抑えつけて交番へ拾得物の届出をしました(・д・)チッ



その翌週、同じ場所で

ツバメのヒナ(´・_・`)


近くに巣が無いか探し回ったんですが、見当たらず、ヒナもかなり元気だったのでおそらくカラスなどに巣からさらわれ、途中で落ちた?のか(´・_・`)



まだ生きる可能性のある命を見捨てるのもかわいそすぎなので、



動物病院に引き取っていただきました(^^)
この動物病院はボランティアで傷ついた野鳥などを保護してる病院でした( ´ ▽ ` )ヨカタ


ツバメのヒナの保護について誤解を招く可能性があるので、念のためにこのサイトをご確認ください(・ω・)


と、連続でイイ事をしたので何か嬉しい事がおきるかな~と釣り(ジグサビキング)に行くと…




( `◟ 、)?



鯵釣れんやん( `ㅂ´)σ≡σ



とTwitterでつぶやいたら、




加太沖のやつ3匹ほどもろた(o◞ิ‿◟ิo)




ツバメの恩返しかな?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



その夜は、

刺身となめろうに(。´艸`。)


脂のってて甘みがあり…強烈な美味さでした(((o(*゚▽゚*)o)))



加太沖のアジは絶品です(^^)


春日丸に乗ればこの絶品アジが釣れるかもしれない!!


皆さん是非お試しを(*´∀`)ノウォォ



その翌日。


朝からタコ釣りの師匠のDKさん、デップさん、ザキさん、ガイさんで泉南某所へタコ釣りへ(^^)




朝5時からスタート٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)




いつも通り、カニ歩きでキャストして探っていき1時間30分くらい経過したあたりで


ギリ1kgゲッツ(^ω^≡^ω^)




ドヤ顔ですんません( ˘ω゜)サーセン



と、不注意でロッドを倒してしまいガイドを破損(;_;)



DKさんに予備の竿を借り、



みんな釣れてなさそうなんで



「自慢しに行きましょか(。´艸`。)?」



なんてDKさんと言ってたら、




ザキさんが1.5キロくらいの巨タコを持って歩いてきますΣ(゚д゚lll)




さっきまでのドヤ顔は終了です(´Д` )




時期的にまだかな~?と思ってたとこで釣れてたのでやられました(๑•́‧̫•̀๑)



まぁ、1匹釣れてるからえぇか~ɿ(。・ɜ・)ɾ




と、まったりキャストしてると




「…ヌ~ン。」



お!きた( `◟ 、)




まぁ、慌てずちょっとタイミングを待ち一気に浮かせます( ・`ω・´)





(; ・`ω・´)オモイヨ



しかし、そこはDKさんの竿(^^)




無理なく浮かす事ができ無事ランディング(^ω^≡^ω^)




ランディング(タモ入れ)してくれたのDKさんなんですけどね(。´艸`。)




んで、




ど~ん\\\└(’ω’)┘///ウオオオオオ



なんと2.3kg!!



1年前の2.4kgの記録更新ならず( ´;∀;) ブハァww



でも、2kg超をまた釣れるとは( ^ω^ )ヤッタネ!



もう1枚(΄◞ิ౪◟ิ‵)




さらにもう1枚ww






皆さんお疲れさまでした(^^)








後日のタコしゃぶが楽しみです(●´)З`)))モグモグ


