泉南から和歌山にかけてルアー釣りをしています!下手ですが釣れた魚達をアップしています!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年11月10日 (月) | 編集 |
10月初旬








10月中旬




この時のベイト


10月下旬










閲覧数がじわじわ増えてますが、

中途半端にしか時間取れないので今回もこれで勘弁してください(´Д` )ハァハァ






2014年10月30日 (木) | 編集 |
9月初旬








9月中旬~下旬




記事はまた今度書きます(´Д` )

2014年04月13日 (日) | 編集 |
さてさて、


今年もついにやってきました


ESO1GP 2014!!



ブログを始めるきっかけになったこのイベント、今年で2回目の参加となります(^^)



エソワンの事について、詳しくはこちら公式ブログにて!




ほんでもって前日の夜からは前夜祭(΄◞ิ౪◟ิ‵)



この日はアウトドア上級者の方々の様々な料理が食べられる&親睦を深めるイベントなのです(^ω^)


では、早速どんなんがあったかをぴやっとお伝えします( ´ ▽ ` )










スマさんの焼き鳥、なかさんの角煮、デップさんのタンドリーチキン、かじやんさんのスモーク?チキン、


写真は無いけど道楽さんのジャンクチキンなどなど…




チキン率はやや高めですが全部美味しかった…



と、言いたいとこですが眠さに負けて寝た為かじやんさんのチキン食べれずでした(´Д` )ジカイコソハ



ただ、間違いなく言えるのは味は間違いないって事です(*´∀`)



僕はビールを差入れしたんですが、次はデザートなんかも追加しようかな??



あと、もう少し夜更かし出来るように昼間に寝溜めしとかないとw




さて、ひと眠りしたらいよいよ受付開始です(^^)




今年は115名もの参加者が居るので車の数もなかなかのもの( ゚д゚)オオ



その中にはあんな人やこんな人などもいらっしゃいます(^ω^≡^ω^)


詳しくはこちら公式ブログにて!



開会式も終了し、各々釣り場へ向いますε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ




一級ポイントは人だらけになると思ったので車の移動はせずに煙樹ヶ浜でのんびり開始( ´ ▽ ` )




すると1投目から…





キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!










(´;ω;`)オロロンオロロン




昨年の悪夢の再来ですww
(昨年の悪夢はココ




今回のは…ハゼかな(^_^;)?




写真撮影後、早々に海にお帰りいただきました(^^)




その後は続かず(´・_・`)





1時間経過(´・_・`)




2時間経過(´・_・`)




周りも全く釣れてません(´・_・`)




小型っぽいけど貴重な1バラしをしてしまい、アタリの無い中どうしようか迷ってた所でふいに思い出したのが団長メソッド!!



【説明】
団長メソッドとは、エソワン直前に動画配信された実行委員長ひろさんとのエソ釣り勝負にて突如として披露された釣り方。
アクションはほぼせずに、底を取ったらただ巻いてくるという華やかさとはかけ離れた、情けない軍団長らしい釣り方である( ✧Д✧) カッ!!





(・Д・)ノトウ




…(・ω・)タダマクノミ





んで、団長メソッドを駆使して何とか1匹ゲット!

釣り上げた時の写真撮るの忘れてたw





その後はやはり後が続かずww





おなかもすいてきたのでコンビニ行くついでに移動=͟͟͞͞ =͟͟͞͞( `◟ 、)



移動途中で可愛い子に遭遇しました(^^)

分かるかな(・ω・)?

タヌキの子でした(^ω^)



その後、ウェイイン時間も迫り、雨が降り始めたので釣りはせずに大会本部へ帰着(・ω・)



協賛企業の看板とファンキーさんをコソ撮り|д・)ソォーッ



皆さん続々と検量してます(^^)




つか、たくさん釣ってます∑(゚Д゚)



やはり一級ポイントへ向かった方々は正解みたいでした(๑・౩・๑)



大会結果についてもこちら公式ブログにて( ´ ▽ ` )


そして、表彰式(^^)




からの恒例プレゼント抽選会ヾ(*´∀`*)



今年ゲットした商品は…





かじやんさんの手作りギャフヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



カ…カッコイイ(*´∀`)ノウォォ




飾っておきたいけど、使う機会があったら使いたい(´Д` )ハアハア



魚を手持ちする時に使う用らしい(´Д` )ハアハア



鹿先生とカヤック行く時に持って行こうかな(^ω^)




そして、帰宅してからエソを捌き、

Twitterで様々なエソ料理が披露されていたのでその中から『なめろう』をチョイス(^^)



( `◟ 、)フンフン~♪




( `◟ 、)フン~♪




( `◟ 、)フン?




( `◟ 、)ン?




ネギとか何も無かった(´;ω;`)オロロンオロロン




なめろうを諦め、途中までなめろうになりかけの状態で刺身で食べました(^_^;)


それでもエソは美味い!



ピント多少ズレてますがw


それでもエソは美味い!(2回目)




実行委員の皆様!
大変お疲れさまでした(^^)


また来年が楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



んじゃ、また( ´ ▽ ` )ノ






2014年01月07日 (火) | 編集 |
皆様、あけましておめでとうございます(^^)




ブログ?



ちょっと放置ギミで申し訳ないとです(^_^;)



いや~出張先でバス釣りしてるんですけどね~( ・ᄇ・)



まぁ、下手くそには釣れない(´Д` )アウ



初回に1匹釣れたのみf^_^;




まぁ、移動手段が自転車のみってのも痛いんですが、



1番近くて片道20分。



で、他の釣り場へは片道1時間のアップダウン筋トレコース。。


雰囲気は良い感じ( ´ ▽ ` )ノ


でも遠いのでこの池はちとしんどいです( ´;∀;)



んで、1番近くの池に通ってるんですが


野鳥達が(^^)

居るんですよ( ^ω^ )

( 'ω'o[ ニワトリも ]o


なので野鳥保護の為、

なかなかの制限が( ´;∀;) ブハァww



まぁ、しょうがないですねf^_^;



釣り禁止ではなく釣り人にも一定の配慮をしてくれてるという事でしょう(^^)



って事で釣り可能エリアにはハイプレッシャーでありますので釣りづらいのですww



また2ヶ月程出張なのでブログ放置してしまうかもしれませんが、年度内には1回くらいは更新したいと思います(。´艸`。)








お正月で手に入れた13セルテート(≧∇≦)




まぁ、初釣りはほげましたけどw

2013年08月15日 (木) | 編集 |
ブログをチラッとでも見て頂いている方々、どうもぐれむです(^ω^)


さて、皆さまにブログ内容変更のお知らせをいたします(^^)





来月9月中旬から約半年間茨城方面へ出張が決定いたしました( ´ ▽ ` )ノ


って事で、暫くは海のルアー釣りから霞ヶ浦水系でのバス釣りへと内容を変更して更新していきます(・ω・)ノ


まぁ、約半年間なんで来年のエソワンまでには大阪に戻ってきますが(๑・౩・๑)


あと、12月中旬~1月初旬も戻ってきてます(^^)


そんなこんなで皆さま宜しくお願いします ( ●•́ ਊ •̀●)

